ウェブログ・コラボレーション

2003.11.22

[ このサイトについて ]

ウェブログ開設から、間もないところですが、新たにBlog編集者としてJokerさんを加え、ウェブログを2人体制で運営していくことになりました。

思うに、まだ日本のウェブログでは2人以上で運営しているウェブログは少ない感じがします。
2人以上の体制で運営していくことの苦労などもこれからあるかと思いますが、あえてチャレンジしてみたいところです。

Jokerさんはわたしの本業の方で知り合った仲なのですが、もちろんわたしと同様アフィリエイトサイトの運営をしています。以前よりメールなどでアフィリエイトについて情報交換していたのですが、なにか一緒にできればなと思っていました。

このウェブログ開設を気に「いっしょにやりまへんか!」とわたしから無理を言った次第です(笑)こんな無理を言えたのもウェブログツールのすばらしいコラボレーション機能によるところです。

今後は2人体制でウェブログのパワーを使い、今まで以上に「アフィリエイトサイトの運用を通して感じたリアルな声」を発信していけるのではないかと思っております。

-----

また、もしこのウェブログをご覧になっている方で、当サイトで編集者としてコラムを書いていただける方がございましたら、一度お気軽にお問い合わせください。

*コメントにメールアドレスを記入していただければ、こちらより再コンタクトいたします

一緒に「アフィリエイトサイトの運用を通して感じたリアルな声」を発信していきましょう!

Posted by apple at 02:42 | Permalink

≫ Comment
≫ Post a Comment


名前、メールアドレス、URLをCookieに記録しますか?






≫ Trackback
TrackBack URL
http://apple.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/14