オークションサイト「ビッダーズ」アフィリエイトプログラム提供開始

2004.03.04

[ ニュースクリップ ]

オークションサイトの「ビッダーズ」でアフィリエイトプログラムの提供が始まりました。また、他社アフィリエイトASPを利用せず「ビッダーズ」独自のシステムでの提供となっています。

ビッダーズのアフィリエイトプログラムは、自分のWebサイトやメールマガジンにビッダーズに出品されている商品へのリンクを掲載し、そのリンク経由で商品が購入された場合に、売上げ金額の1%以上を報酬として提供するサービス。

ただし、対象商品は「買い物かご」機能に対応した固定価格の商品に限られており、オークションに出品されている商品などは対象とならない。

利用にあたっては「ただし~」からのところはきちんとリスクとして認識しておきたいところ。

売上げ金額の1%がポイント報酬として提供される。ポイントは、3,000円分まで貯めることによって現金化も可能。

また独自システムということで気になる支払い方法ですが、現金には対応しているようです。

ビッダーズ・アフィリエイトプログラム

Posted by apple at 00:34 | Permalink

≫ Comment
≫ Post a Comment


名前、メールアドレス、URLをCookieに記録しますか?






≫ Trackback
TrackBack URL
http://apple.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/51