サイトポリシーをひとつ

2003.11.20

[ このサイトについて ]

このウェブログでは、アフィリエイトに関する話題をメインテーマとしますが、このウェブログ自体で広告収入をあげることを第一目的としないようにしたい。

改めて言うには妙なポリシーの気がしますが、サイト名が「アフィリエイトの○○」という感じなので、「広告収入獲得したい気満々やん!」と思われてしまうと残念なので。。。

-----

あとは、やっぱり広告収入をあげることを第一目的としてしまうと、どうもアフィリエーターモードになってしまいます(汗)アフィリエーターモードになるとどうなるかというと・・・

やっぱり文章が広告リンクに誘導するようなものになってしまいがち。

なので、ここでは単純に思ったこと・目にとまったことをさっとかいていける場にしていきたいと思っています。

-----

今後はMyBlogなどに登録して、新着エントリのRSSに広告文を流すようなスパム行為も出てくるんだろうなぁと思うこの頃です。そんなことを考えながら、このサイトポリシーを宣言してみました。

Posted by apple at 18:59 | Permalink

≫ Comment
≫ Post a Comment


名前、メールアドレス、URLをCookieに記録しますか?






≫ Trackback
TrackBack URL
http://apple.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/8